• 金属表面処理事業
  • 機能性樹脂事業
  • ライフサイエンス事業
  • CS事業

ホームページリニューアルのお知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

TOP > お知らせ一覧 > ホームページリニューアルのお知らせ

ホームページリニューアルのお知らせNews

2013年10月1日、ホームページをリニューアルしました。

http://www.sasaki-c.co.jp

 

当社ホームページを訪れていただくみなさまへ、お探しの情報へ「たどり着きやすく」そして「見やすく」「分かりやすく」ご活用いただけますようリニューアルいたしました。みなさまのお困り事を解決し、より一層お役に立てるようなホームページへ成長してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

用途や素材から製品サービスを検索できる「用途/素材から探す」

用途/素材から探す
 

「磨く・洗浄する・サビを取り除く」など希望される用途や、「ステンレス・鉄・銅」など素材から製品を探すことができます。

お探しの製品名が分からない場合は、こちらよりお探しください。

 

 

その時々のイチオシ情報が一目でわかる「PICK UP」

PICK UP
 

新製品や新サービスの情報はもちろん、メディア掲載やプレスリリース発表、展示会への出展など、その時々に当社がイチオシする情報や大切なお知らせを一目で見ていただくことができます。

情報は随時更新いたしますので、当社ホームページを訪問いただいた際は、ぜひこちらを一目ご覧ください。

 

 

製品資料をまとめて閲覧できる「カタログダウンロード」

カタログダウンロード
 

製品のカタログをダウンロードしていただくことができます。各製品詳細ページからだけでなく、一箇所でまとめてご覧いただけるようになりました。

今後さらに、関連資料の充実を図ります。

 

 

当社をより深く知っていただける「製品に込めた想い」「お客様の声」

製品に込めた想い    お客様の声
     

「製品に込めた想い」では、当社製品がどのように生まれたのか、開発担当者の想いなどをご覧いただけます。

「お客様の声」では、当社と関わりのあるお客様をインタビュー形式でご紹介しています。

どちらのコンテンツも、随時、情報を追加していく予定です。

 

 

 

化学に関するギモンを解決「化学のコトバ」「化学のハテナ」「法令のハテナ」

化学のコトバ・化学のハテナ・法令のハテナ
 

化学には難しい言葉や不思議がたくさんあります。そのようなギモンを解決できる用語説明「化学のコトバ」と不思議を解決できる「化学のハテナ

また化学は正しく取り扱うために多くの規制や法令で管理されています。関連する法令をまとめた「法令のハテナ

どちらも分かりやすく解説しております。ぜひお役立てください。